今日のさらラン(9/27)

Facebook

9/27 24.6km 累計 211.8km/200km

貧血も収まったので、ガッツリ走るモードになっている私。
今日は久しぶりにランニングマシンでうぉぉぉ、と走ってきました。
徐々にペースアップしていくランニング方法で2時間、18km。
利用の都合、30分ごとにランニングマシンは止まってしまうので、都度降りて利用手続きを取って走りました…なのでずっと走っていたわけではないですが。
流石に最後の30分はしんどかったですが、そこそこのペースでも楽しく走れましたよ。
もう0.5kmぐらい早くなればだいぶ変わってくるかな?
それまで足の強化に努めるか…!

ランニング距離の累計では今月の目標達成しましたが、別で行なっている歩数計の累計ではあと55km…いけるかな??
あと3日、ガチで走ります〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。