ゴールデンウィークはオンライン読書会で学びを深める!

Facebook

今年のゴールデンウィークは10連休!
どこか遠出される方もいるかと思いますが、自宅でのんびり…という方もいるかと思います。
私も大まかにいうとその1人(笑)。
研究者として趣味のよさこい行脚をしつつ、自分の学びを深める時にしたいと考えています。
かといって、一人でやるのもつらい…。

そうだ、そうしたら読書会やればいいじゃん!
自分も相手も学びが深められる!

ということで、ゴールデンウィーク初日となる4/27に2つの読書会を開催します。

1.【オンライン開催】10連休は創造性を目覚めさせる!「こうして、夢は現実になる」読書会&クリエイティビティを伸ばす10days

創造性というと、絵画や音楽など、一部の人にしかないものだと思っていませんか?
えっ、違うの!?
実は誰の中にも創造性があるそうです。
それを目覚めさせるのが本読書会です。
読書会で本を読んだ後はこの本にあるワークを一気に行いますよ。

でも、この本のワーク、52週かけて行うんです。
52週!?ってことは1年間…!
それは正直無理!!

…私もそんな気がするので(爆)、ゴールデンウィークの10日間に集中的に実践を行なっていきます。
ゴールデンウィーク中、5/6まで毎日ワークを行なっていきますよ。
10日後…ワークが終わった後は、創造性についてちょっとは自信が持てるようになっているはず。

詳細&申し込みはこちら

2.【オンライン開催】自分のブログを1段アップ!させる読書会

ブログを運営していませんか?
書いているけど…、

・ネタがない
・続かない
・読んでくれる人が少ない

などなど。
そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか。

そんな時は…、本に聞いてみましょう!
著者が学んできたことを教えてもらえるチャンス!

でも著者たちはもうできている人でしょう…?
大丈夫、著者のみなさんだって試行錯誤から学んできています。
その学びを本から一気に学べてものにできるなら…こんなに素晴らしいことはありませんね。

読書会後、ゴールデンウィーク中にブログ運営を修正して、今後は素晴らしい仲間とより繋がっていきましょう!

詳細&申し込みはこちら

…という、2つの読書会になります。
しかも両方の読書会ともオンライン開催!
全国どこにいてもご参加いただけます。
お家で、カフェで、リラックスしながらご参加ください〜。

ゴールデンウィークを読書会を通した学びで、実りあるものにしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です