今年は12/7!見切れLIVE舞浜に参加しよう

Facebook

みなさんこんにちは。見切れ写真師範のSummyです。

9月に入り、いよいよ年末も見えてきた感じになってきましたね。

年末といえば…、そう!

見切れ写真協会恒例イベントの「見切れLIVE舞浜」です。

今年は12/7(土)に実施しますよ。

7回目となる「見切れLIVE舞浜」、どんなイベントかご紹介します。

1.見切れLIVE舞浜とは?

「混んでいる舞浜パークで見切れ写真を使って遊ぼう」ということでスタートした見切れLIVE舞浜も今回で7回目となります。

ここ2、3年は舞浜パークに熟達した私のオススメ見切れスポット100選を探していただく「見切れオリエンテーリング」を実施しています。

これはグループで実施するので、ワイワイと話をしながら探すことができますよ。

そのほか、今年は新企画も実施予定!

どんな企画かはお楽しみに。

場所は舞浜の海のテーマパーク。

えっ、土曜日だし、クリスマス前だし、混んでるんじゃ…。

…そう怖気ずくみなさんの気持ちもよく分かります。

でもオリエンテーリングしながら、スイスイ乗り物に乗れたり、ショーを見ることができるんですよ。

理由は次でご紹介します。

2.見切れLIVE舞浜をオススメする理由

(1)混んでいる舞浜パークでもスイスイ遊べる

上で紹介の通り、クリスマス前ということもあり混んでいる海のテーマパーク。

でもなぜスイスイ遊べるのか?

それは私含めた主催者陣がみなさんの遊びを徹底サポートするからです。

アトラクションにスムーズに乗れるようファストパスを取得したり、ショーの場所取りをしたり…。

みなさんはアトラクションやショーを楽しむ合間、オリエンテーリングをしながら楽しんでくださいね。

(2)見切れ写真の熟達者から学べる

見切れ写真グループは開設から7年ほど経過しているため、見切れ写真の撮影に熟達したメンバーも多くいます。

初めてだからそんな人たちと混ざって…と思わなくて大丈夫!

みなさん親切に教えてくれますよ。

ここまでくると、去年の様子が気になりませんか?

昨年の様子はこちらから

3.さぁ、予定を確保しよう!

ここまで見てきて、気になってきたでしょう。

ぜひ今から予定の確保をお願いします。

合わせて、以下の2つを行なっていただくとより良いかと。

1)脚力をつける(ウォーキング)

2)交通手段、ホテルの確保(遠方の方)

2)については、スタートが朝のため、遠方の方は前泊いただくのがオススメです。

(当日でないと向かえない場合はご相談ください)

1)は歩いて探していただく必要があるので、かなり歩きます…。

10000歩ぐらい歩けるようになっておくと良いかと。

ぜひ一緒に舞浜パークで見切れ写真を撮って楽しみましょう。

ご参加、お待ちしております!

<詳細・お申し込みはこちら>

https://www.facebook.com/events/382292299303828/?ti=icl

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です