第6回見切れLIVE舞浜のお楽しみポイント3選

Facebook

みなさんこんにちは。見切れ写真師範のSummyです。
今年もみなさんお楽しみの見切れLIVE舞浜を開催します。
詳細は最後にご紹介しますが、この見切れLIVE舞浜を毎年楽しみにしてくださっている方がたくさんおられるんですよ。
なぜみなさんこんなに楽しみにされているのか…その理由を3つご紹介します。

お申し込みはこちら

1.ストレスフリーで舞浜の海のパークで遊べる!

クリスマス時期の海のパーク…しかも土曜日。
そりゃ混んでいるんですが、ストレスフリーで楽しめるんですよ。
不思議でしょう〜なぜだと思います?

それは私を含めた裏方部門が遊びを徹底的にサポート!
特に楽しんでいただけるのが「見切れオリエンテーリング」。
舞浜パークに詳しいSummy師範特選の「見切れスポット100選」を探して見切れ写真を撮りましょう!
これをグループでワイワイ探しているだけでも楽しめますよ。

それ以外にもアトラクションに乗ったり、ショーを見たり。
これらも裏方部門でサポートしますので、みなさんも一緒に楽しみましょう!

見切れスポット以外の場所で撮影したもののうち、素晴らしいものには「Summy師範賞」を贈呈!こちらは第5回の師範賞作品

2.数多くの見切れ仲間に会える!

この見切れLIVE舞浜には、関東近郊のみならず、結構遠くから参加者がいらっしゃいます。
過去には熊本からきてくださった方も。
いつもグループで見切れているあの方と会えるチャンスです!
基本的にグループごとに行動していただくので、より参加者のみなさんと仲良くなれますよ。

グループが違った場合でも懇親会で仲良くなりましょう!
夜は懇親会もご用意していますよ〜。

3.あのお方にも会える!

見切れ写真グループといえば…あのお方ですね。
あのお方が今年も来てくださいますよ!
見切れ写真について、聞きたいことをこの機会にたくさん聞いちゃってください!

というわけで、これまで5回開催してきた見切れLIVE舞浜。
全ての会でみなさんに楽しんでいただいています。
今年はあなたも参加しませんか?
お待ちしています!!

お申し込みはこちら

第6回見切れLIVE舞浜 概要

日時:2018年12月15日(土) 7:30-18:30(懇親会19:00〜)(予定)
場所:舞浜の海のパーク(懇親会は近隣商業施設レストランを予定)
参加費:2000円+舞浜の海のパークのパスポート(別途懇親会費)
主催:日本見切れ写真協会 師範 岩野聡美
第一次締切:2018年11月28日(水)

お申し込みはこちら

これまでの見切れLIVE舞浜

第1回(2013年、ごめんなさい、この年だけ報告がなく…)
第2回(2014年)
第3回(2015年)
第4回(2016年)
第5回(2017年、この年のみ舞浜の陸パークにて)

Summy師範の真価が試される?見切れLIVE舞浜。充実感満載なことこの上ない1日が過ごせますよ!ぜひお越しください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です