【パリレポ】ジャック・スケリントンに会える!その方法は…?

Facebook

東京パークでは「ホーンテッドマンション・ホリデーナイトメア」でおなじみ、ティム・バートンの「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」。

ハロウィンタウンのジャックがクリスマスを知って気に入り、自分たちの街に取り入れようとする話です。

パリパークではジャックのアトラクション…はないですが、ジャックとグリーティングすることはできます。

どこで、いつグリーティングできるのかを今回はご紹介します。

1.ジャックとグリーティングできるのは…?

パリパークのディズニーランド・パーク(ランド)のフロンティアランドにあるアトラクション「ファントム・マナー」の入口付近です。

9月にパリパークに行った時はミッキーのグリーティングが行われていたところです。

クリスマスコスチュームなので、会えるのはクリスマス期間のみだと思われます。

開催時間は10:30〜17:30と長めです。

が、行ってすぐにグリーティングできるわけではありません。

2.要アプリ予約のキャラクターグリーティング!

今までランドでアプリ予約のグリーティングはほぼなかったですが、このジャックのグリーティングについては「Lineberty」というアプリからの予約が必要です。

(アプリ取得については「プログラム」のQRコードから可能です)

開始15分前から予約がスタートしますが、私は予約開始と同時にアクセスし、無事開始30分後の予約を取れました。

この日は土曜日でしたが、11時ぐらいまでは予約が取れたようです。

逆に以降では予約は取れないのでご注意を。また、予約せずに並ぶこともできません。

予約開始から46分後。予約できれば待ち時間を有効活用できるのが嬉しいポイントです

3.ジャックにお会いしたら…!

時間がくるとアプリからプッシュ通知がくるので、番号をグリーティング入口のキャストさんに見せて入場します。

そこからさらに並んで15分後ぐらいに会うことができました。

なんと喋るジャック!

びっくりするぐらいペラペラ喋っていました(笑)。

フランス語ではなく英語なのでそこまで怖がる事はないですよ。

しかもものすごい長身です。190cm以上はあったろうなぁ。

167cmの私と比較してこれです。高いな!

日本ではジャックのグリーティングは行われていないので会えるのは貴重!

日本では会えないキャラクターに会いに行くのも海外でのキャラクターグリーティングの醍醐味かと。

うまくタイミングが合えば会いにいきましょう!

日本ではグリーティングを行なっていないジャック!機会があればぜひ会いに行きましょう!

「【パリレポ】ジャック・スケリントンに会える!その方法は…?」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です