【香港レポ】ダッフィーがいるとグリーティングも楽しくなる!?

Facebook

前回は東京をはじめとしたパークでキャラクターグリーティングで楽しむためのコツをご紹介しました。

アピールするものがあると、キャラクターとの交流はしやすい!

そういう意味でいくと、誕生日などの記念日来園は本当にネタになります。

行かれる方はぜひ生かしましょう!

今回はキャラクターとの交流にぴったりなグッズとして、私がよく持参するダッフィーについてご紹介します。

特に東京、香港、上海など、アジアのディズニーパークでは活躍してくれますよ!

ここでは昨年12月に香港ディズニーランドに行った時のグリーティングでご紹介します。

ちなみにここで紹介する写真は全て1日の中での話です()

1.まずはミッキーと

元々ダッフィーは航海に出るミッキーが寂しくないよう、ミニーが作ったもの。

そのため、ミッキーとダッフィーの相性は抜群なのです。

こんなカッコいいポーズを決めてくれるミッキー
ダッフィーも一緒に撮ろうと誘ってくれました!
おぉ、ミッキーが可愛がってくれる!
かわいい、いい子だね〜と。うらやましいな〜一身にミッキーの愛を受けています
最後はハイタッチして!またね〜

2.チップとデールも

香港パークでもウェスタン要素が強い奥地のエリア・グリズリーガルチで遭遇したチップとデールこちらでも…!

アトラクション「ビッググリズリーマウンテン・ラナウェイ・マインカー」出口付近で行っていました。普段はグリーティング場所が決まっていますが、こんなふらふら歩いているの珍しい…!
デールに見せると、わぁと喜ぶ様子が。後で気づきましたが、チップのリアクションよ(笑)。
あれ、というチップの表情をしていますが、確かチップとも遊んだはず。ただ、写真がないぞ(爆)

3.シェリーメイも!

ダッフィーのお友達・シェリーメイはダッフィーを見ると真先に可愛がる!

終わりに可愛らしいショットも!

冬のコスチュームが可愛らしいシェリーメイ。
手乗りダッフィーに癒されているのかな…?
こちらはキャストさんのアイディアで、ダッフィーを前に、奥でシェリーメイというポーズ。ナイスアイディア!

いかがでしたか?

ダッフィーは色んなところでモテるので私がうらやましいです()

私のダッフィーは特にリュックを背負っているので、そこがかわいいとモテます。

もちろんノーマルなダッフィーでも問題なし!

まずはダッフィーを連れてグリーティングに挑戦してみませんか?

こちらが我が家のダッフィー。かなり年季が入っていますが、リュックと正面のティモンの缶バッジが特徴です。見かけたらお声がけください!

「【香港レポ】ダッフィーがいるとグリーティングも楽しくなる!?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です