【ランニング】今日のさらラン(10/15、16、19)

Facebook

10/15  13.6km

10/16  13km

10/19  7.6km

累計 153.2km/200km

ここにきて一気に忙しくなってきた私です。

何が忙しいのかというと、来月リリースの仕事…!(しかも絶対に予定をずらせない)。

2回は何も予定のない日を作っていたのですが、それもなくなってきました

とはいえ、ぎっしり予定が、という日はそれほどないので、うまく走る予定は作れそうかな。

走る分には涼しくなってきたので、汗をかかなくなってきました。

ということは、消費カロリーも減ってきている気が夏場のランニングはよく汗をかいていたからなぁ。

その分、湯船につかってよく汗をかくかな。

でも、ここまで足の疲労がないのが本当に救いです!

普段シャワーのみの人なので、のんびり風呂につかれると嬉しいこと…これからはますます湯船が恋しくなりそうです

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。