【ランニング】今日のさらラン(12/18〜24)

Facebook

12/18  8.9km

12/22  12.5km

12/23  12.3km

12/24  9.9km

累計 189.7km/200km

淡々と今週も走っています。

来年2月に開催予定だった湘南国際マラソンが中止になってしまったため、直近の目標がないのは困り物

あ、でもとある人たちと年内いっぱい歩数勝負が続いているんだった。

今のところ私がダントツトップですが(2位と10万歩差がついてる)、年末年始に抜かされないようにするためもう少し動かないとなぁ。

たぶん3031日あたりは私が動けない

併せて次の大会も探そうっと。

例年4月に開催される、戸田彩湖フルマラソンあるといいけどなぁ…(公式サイト上には同時開催のウルトラマラソンの記載しかないのがとても気になる)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。