【ランニング】今日のさらラン(1/4、5、7)

Facebook

1/4  13.2km

1/5  13.4km

1/7  8.3km

累計 34.9km/200km

2021年もスタートしました。

どんな状況であろうと、今年もランニングに関しては淡々と走る方向でいきたいと思います。

あんまり外的要因に振り回されているのも精神的にどうかと思うので。

とはいえ、大会に出て走りたい!

と思って探しているのですが、ちょっと困ったことが。

毎年参加している埼玉の「戸田彩湖フルマラソン」(4)が今年行われないことに

同時開催の「ウルトラマラソン」のほうは開催されるそうですが

流石に1年半大会に参加していない状況で、いきなり70kmの部はしんどいな。

(制限時間内の)9時間で走り切れる気がしない

というわけでバーチャルマラソンも見ているのですが、4月にアメリカで開催されるスターウォーズのバーチャルマラソンがどうも日本から参加可能っぽい

これまで完走メダルの郵送の都合、アメリカ在住者のみに限定されていたディズニーのバーチャルマラソンですが、今回の要項を見る限りアメリカ在住者のみとは書かれていない!

これはいけるか?

ただ、申し込みページにいかない(アカウント取得してログインした先)と詳細が見れないのが困る

アンド、複数種目走ってさらに特別メダルがもらえる「チャレンジ」種目は今回すごい分かりづらいときたもんだ。

何でハーフ&ハーフのチャレンジ種目が2種類あるんだろうか

折角だから申し込んでみようかな?

(申し込んだか否かは次回投稿をお楽しみに!)

こちらがそのスターウォーズマラソンの申し込みサイト。私の予定を鑑みると、このハーフの部なら申し込めるか…?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。