【ランニング】今日のさらラン(1/18〜22)

Facebook

1/18  13.5km

1/19  13km

1/20  14.7km

1/21  12.7km

1/22  11.3km

累計 143.4km/200km

ここにきて時間を作って体を動かすようにしています。

外に出ないというのもありますが、来週久しぶりのランニング読書会オンラインというのもあり

(オンライン読書会なので体は動かさないけどね)

新しい書籍も入手したので、それらの到着も楽しみです。

コロナ時代のランニングの本も出ていたので買いましたよ。

どんな内容かな〜。

そして先週アメリカのスターウォーズマラソンにエントリーできなかったので、引き続きオンラインのマラソン大会などを探しています。

でも4月ぐらいになったらリアル大会も小規模ならばありそうかな?

現状小さい大会ならエントリー開始しているので、そういうのも考えようかと思ってます。

久しぶりに皇居走りに行きたいな〜。

桜の季節は混みそうなので避けて…でも新緑の季節の皇居ランもいいのよ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。