【ランニング】今日のさらラン(5/5〜7)

Facebook

5/5  6.6km

5/6  13.5km

5/7  12.7km

累計 32.8km/200km

5月に入りました。

5月に入っていきなり5連休だったこともあり、かつ足首に違和感があったこともあり、当初は走らずにいました。

連休最終日には違和感もなくなったので、ランニング再開!

まずは様子見で短め、その後は通常通りに戻しました。

今月は週末にぎっしり予定があり、平日はそこまで予定が詰まっていないのでまだ大丈夫な気がします。

(元々週末は走っていないので)

とはいえ、念のため今月も目標は200kmとしておくことに。

今月は先月エントリーした横浜マラソンの結果が判明するので、それ以降はモチベーションもより上がってくると推測。

「当たる気しかしない」横浜マラソンなので、たぶん当たると思います。

(今のところ女性専用枠は定員に達したとは書かれていない)

もう一つ、今月はランニング読書会オンラインも5/22()にあります。

こちらは「どんなに運動オンチでも、年齢がいっていても走れるよ」というメッセージとともに、私にとってもモチベーションアップの機会になっています。

楽しみながらモチベーションアップできるのは、やはり同じような思いを持つ人が集まることが大きいかと。

今からだと全く運動経験がなくても秋のフルマラソンの大会に参加できるかも

ランニング読書会オンライン 詳細および申し込みはこちら

やはり走るなら楽しく笑顔で!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。