【日々徒然】ブログリニューアルにあたり、こんな人に読んでほしい

Facebook

コロナを経て、自分の生き方を改めて考えているそんな人も多いのでは。

今の会社でいいのか、プライベートも今のままでいいのか家にいる時間が多くなることで、これらのことを考えることが多くなっているかもしれませんね。

でも、なかなか結論が見えてこない人もいるのかも。

今日は今後こちらのブログをリニューアルするにあたり、こんな人に読んでほしいというのを書きます。

なぜこのブログを読んでほしいかというと、これから時代にむけて少しだけ前を進んでいる人の生き方が分かるからです。

というのも、今後の私のブログは、色んなしがらみから自由に生きていきたい人に読んでほしいので。

色んな人と話をしていると、私の生き方はちょっと特殊?らしく、他の人からは自由に生きているように見えるらしいです。

もちろん意図的にやってきた部分もありますが、気づいたらこうなっていた、という部分も往々にしてあります。

なので、今後のブログはこういう人に読んでほしいなと思ってます。

1.仕事やプライベートの枠組みから自由になりたい人

2.自分にはすごいものは何もないけどと思っている人

3.同じように考えている人と一緒に成長したい人

4.自分の好きに正直になって生きていきたい人

5.自分を良い方向に持っていきたい人

逆にこういう人には向いていないかも。

1.今さら成長しなくていいと思っている人

2.今の自分があるのは世の中が悪いからと思っている人

3.何か起きると人のせいにする人

4.自分は絶対に正しいと思っている人

とはいえ、自分が何でもできてという聖人ではないので、これからやっていくことも往々にしてあるのだが。

そんなわけで、私のブログは、これから自由に生きていきたい人に読んでほしいなと思ってます。

なぜなら、そういう意味では少しだけ前を進んでいる人()の生き方が分かるから。

まずは、自分がどんな生き方をしたいか、ワクワク妄想してみませんか?

これからどうなりたいかの指針になるはず

なお、リニューアルしてもディズニーパークや読書会、さらランなどこれまでのコンテンツは継続していくのでご安心ください。

ちなみに本ブログのリニューアルは晩夏の予定です。

今後は一人でやってくのではなく、コラボレーションなどもやっていきたいなぁ…と妄想が広がります

Post Author: summy

ディズニー、よさこい、見切れ写真など、ともかく何でも面白がってやっちゃうSummyのブログです。 次はこんなことも、あんなことも?!と面白がってご覧ください。 Let's Fun to the WORLD!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です