【ランニング】今日のさらラン(6/14〜21)

Facebook

6/14  13.5km

6/15  13.5km

6/16  13.8km

6/17  6.8km

6/18  14km

6/21  13.2km

累計 168km/200km

関東もいよいよ梅雨入りし、雨の日が多くなってきました。

でも、雲が多いながらも晴れている日も多いので、雨ばかりで困ったという感じにもなっていないです(現に今日も晴れてる)

(と言っても、じゃあ外で走るかとはならないのですが)

先週は多少バタバタしたものの、走れたという意味では良かったのではないかと。

そして先週、急きょ今年10月の東京マラソンの出走権付宿泊プランが発売されてびっくりしました。

というのも、海外在住者は参加不可になったとのことで(2023年東京マラソンに出場権移行)、その方々の分の権利が宿泊とともにくっついて発売されたというもの。

2人部屋で、198000円という価格にびっくりしましたが(出走権とPCR検査費用も含む)

(東京マラソン2021は参加者全員にPCR検査が必須となったとのこと)

なお、すでに出走権付宿泊プランは全て完売となっています。

併せて東京マラソンオンライン版の開催発表もありました。

10月の東京マラソン本番開催前にフルマラソンの距離を走るというもの(ハーフマラソンの部もあり)

それなら私は横浜マラソンの練習を兼ねて参加しようかな。

そもそもこのバーチャルマラソンも抽選制なのかな…可能性高い気がする

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。