好き×ブログ→○○が降ってくる…?読書会&実践会(4/30開催)

Facebook

春は新しいことを始めるのに良い季節!
今年はブログを始めてみませんか?

とはいえ、ブログを続けるのは大変じゃない?
書くことがないよ…
そう思っている方も多いのでは?

でも、とある本の著者さんは、こんなことを言っているんです。

「好きとネットを接続すると、あなたにお金が降ってくる」

えっ、マジですか…!
本当にお金が降ってくるなら、ブログを始めてみようかな…?

でもブログを始めるためにはポイントがあるんです。
そのポイントを本から読み解いていきましょう。
実は今回読んで行く本のタイトルが上記の「好きとネットを接続すると、あなたにお金が降ってくる」というものなのです!

今回は上記本の読書会と、ブログを30日書き続けるための実践会がセットになっています。
そうです、読書会翌日からは実際に毎日ブログを書いてみるんです。
本当にできるのか…?
でも、みんなで励まし合いながらやればできるでしょう!

ということで、「好きとネットを接続すると、あなたにお金が降ってくる」読書会&30日実践会をゴールデンウィーク真っ只中、4/30(月、祝)12:00〜開催します。
この本を読んで、ブログでの発信を30日間で習慣化しちゃいましょう〜。

詳細&お申し込みはこちら

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。