【ランニング】今日のさらラン(12/16〜22)

Facebook

12/16  13.4km

12/17  8.7km

12/20  12.8km

12/21  11.8km

12/22  12.9km

累計 174.3km/200km

この1週間も走れる時に走るようにしていたので、よく運動はできたかと。

あと今月も10日を切っていますが、距離という意味では大丈夫ではないかと。

後はガッツリ外を走る時間をいつ取るかだな…(寒くなってきて少々キツくなってきた)

そして来年の自分の走る予定も徐々に固めています。

3月の名古屋ウィメンズマラソンがありますが、その前にハーフマラソンに参加しようと予定は確保しました。

リアルの大会全然出ていないので、感覚を呼び戻す意味も込めて

そして1/22()1012時にはランニング読書会オンラインの開催も決めました。

ランニング読書会を開くことで、自分にとっても走るためのモチベーションが高まるんですよね。

みんなで本を読むことでそのモチベーションも高まる気がします。

運動オンチ・50歳以上歓迎と銘打っているこの会ですが、今回は運動オンチ・60歳以上歓迎という特別バージョンで行いたいと思います。

これはランニング読書会常連さんが近々還暦を迎えられるということで、60歳になっても元気に楽しく走れますよ、という意味を込めています。

よろしければその輪にあなたも加わりませんか?

お待ちしています。

(1/22()ランニング読書会オンライン 詳細はこちら)

自分のペースで走れるのもランニングの魅力。2022年はランニングできるようになって、周りの人たちをびっくりさせませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。