【ランニング】今日のさらラン(12/23〜1/5)

Facebook

12/23  11.2km

12/24  12.9km

12/27  7.6km

12/28  6.1km

累計 212.1km/200km

1/2  6.7km

1/4  12.7km

1/5  12.2km

累計 31.6km/200km

おっと、しばらくランニングについては書いていませんでしたね。

まず12月は年末は走れなかったものの、距離としては達成しました。

年末は出かけていて走れないことは想定済みだったので、その前に達成しようと走っていたのが功を奏しました。

3月の名古屋ウィメンズマラソンを想定しつつ、もう少しじっくり走ろうと思います。

1月も年始はさほど走れないだろうとのんびりスタートになりました。

でも今月は流石に外を走る機会も増やしていかないとな、と思っています。

久しぶりにリアル大会として、1/16の「横浜月例マラソン」に参加しようと思っています。

ここは事前申込不要、当日参加制で初回参加は1500円、2回目以降は1000円で参加できるのが嬉しいところ。

この時期は20kmの部があるので(夏場は20kmは中止)、フルマラソン参加前に走るのはちょうどいい距離感なのです。

河川敷なので景色が変わりにくいというデメリットはありますが、手軽に参加できることには代えられないなぁ。

そして今月はランニング読書会オンラインの開催があります。

運動オンチでも50歳以上でも走れるようになる!というのがランニング読書会オンライン。

読書とランニングの組み合わせはいつも不思議がられますが、これが運動オンチにはいいんですよ。

今月は1/22()1012時に開催します。

よろしければお越しください!

(ランニング読書会オンライン 詳細および申込みはこちら)

名古屋ウィメンズマラソン前に実戦大会で走っておかないとね…でもリアル大会への参加が今から楽しみです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。