【ランニング】3冊目のKindle「ランニング×読書」発行しました

Facebook

こちらのブログでもちょくちょくご案内してきた「ランニング×読書」のKindle

執筆中ですと言いながらずいぶん時間がかかりましたが、ようやく発行することができました。

Kindleもランニング読書会と同様に、「運動オンチ」「50歳以上」歓迎!と銘打ったものになります。

元々運動オンチだった私がランニングをできるようになった理由は読書。

というのも、通常ランニングを習うならばその道のプロに教えを乞う、というのが一般的。

ですが、自分が運動オンチだったので人に見られるのが恥ずかしかったんですよね

そうなると何から学べばいいのかと考えたら自分は本に行き着いたのです。

ここでは、

・読書でランニングを練習するのがよい理由

・ランニングに関する思い込みをはずそう

・ランニングに必要なものは

・読書でランニングにかんする知識を身につける方法

・ランニングを続けるために

などについてお話ししています。

本日(2022.2.7)まではKindleサイトで無料でダウンロードいただけるので、よろしければご覧くださいね。

(明日からは300円になります)

ちなみにKindle端末がなくても、スマホやタブレットにKindleアプリが入っていれば読むことができますよ。

(Kindle Unlimited会員の方はいつでも無料で読むことができます)

こちらがサイト。無料ダウンロードは今日までなのでお早めに〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。