【ランニング】今日のさらラン(3/16〜23)

Facebook

3/16  7.9km

3/17  9.4km

3/18  9.5km

3/20  10km

3/22  9.8km

3/23  9.2km

累計 162.7km/200km

名古屋ウィメンズマラソンを走ってから10日ほど経過しました。

走った直後は筋肉痛で走れず仕舞いでしたが、3日ぐらい経過してから少しずつ走っています。

今は10km弱に抑えているので、次あたりからはもう少し距離を伸ばそうかな。

というのも、次のフルマラソンは来月だからというのがありつつ。

来月といってもあと2週間強なので()、一旦距離を伸ばしておいて、あとは減らしていく方向でいきたいと思います。

そして3/20には2ヶ月ぶりに「横浜月例マラソン」に参加してきました。

前回20kmの部に参加して単独最下位()でした。

まぁ、うちの相方と話をしながらのんびり走っていたのでそんなことになったのですが

今回はウィメンズマラソン後すぐだったので、10kmの部に挑戦。

スタートは整列順なので、のんびり列に向かった私はかなり後方スタートだったのですが、今回はしょっぱなから最下位にならず、余裕を持って前半終了(後ろ5人ぐらいいたかな)

後半からは少しずつ調子を出して、10人ぐらい抜いてゴールしました。

(私は後半伸びるタイプ)

タイムは1時間7分ということで、まぁよしという感じです。

月例マラソンの会場は新横浜なので、帰りにIKEAに寄って帰ったのでした。

(でも休日のIKEAは混んでいるので、今度は平日に来よう…)

ちょうど先日海外パークマラソンの話をしていたら2013年のカリフォルニアパークマラソンのメダル写真が!また海外パークマラソン行きたいな〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。