【ランニング】今日のさらラン(8/1〜9) 

Facebook

8/1  7.2km

8/2  11.4km

8/4  11.6km

8/8  13.1km

8/9  12.3km

累計 55.6km/150km

8月に入り、ここ数日は暑く晴れた日が続いている横浜南部です。

幸いなことに、強風が吹いているお陰で結構快適に過ごせている今日この頃。

走るには直射日光を避ければ結構いける感じです。

なので、塩分補給などを忘れずに走るようにしています。

8月に入ってからは距離も長くしてみました。

ここまでは何とか大丈夫そうな雰囲気なので、もう少し時間を見計らって坂などを走る時間も作っていこうかな。

10月の横浜マラソンに向けて、スタミナ切れだけは避けたいので…(ここ最近フルマラソンでは後半でのスタミナ切れが続いている…)

久しぶりに本を色々読んで、スタミナアップのための方法を学んでいこうかな。

もうすぐお盆で時間も少しはできそうなので、そこで学んで次に生かしていこうかなと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。