【ランニング】今日のさらラン(8/21〜29) 

Facebook

8/21  2.6km

8/22  6km

8/25  7.5km

8/26  6.1km

8/29  8.9km

累計 86.7km/150km

実はお盆期間中を含めた8月中旬は体調を崩しており、全く走れず

走れるようになったのは8月も下旬になってからでした。

ここで10日間ほど走れなかったのは痛い

運動自体もできていませんでしたが、ここ2310km強を歩いても大丈夫そうな感じだったので体力はそこまで落ちていなかったようです。

ちょっと一安心

横浜マラソンまで残り2ヶ月となったので、ここから1ヶ月はしっかり走っていこうと思います。

そして私が主催しているランニング読書会、2年半ぶりにリアル開催することになりました!

ようやくです〜嬉しいな。

コロナ前までに行っていたように、読書会のあと皇居5kmを走りますよ。

えっ、いきなり5km走れるのと思った方もいるかもしれませんが、どんなに運動音痴だとか運動経験ありませんという方でもこの会に参加すると5km走れるんです。

今までリタイアした方はゼロ!

皇居周辺は各国の大使館や国会議事堂、東京駅や桜田門など、東京の著名な名所も多いので、あっという間に走れてしまうのが特徴です。

でも今都内に行くのはもしくは地方に住んでいてという方もおられますよね。

ご安心ください、読書会部分はオンラインでも開催します!

東京のリアルランニング読書会と繋がってモチベーションアップできますよ。

今日からは来年の東京マラソンのエントリーがスタート。

今から始めれば運動音痴でも運動経験がなくても十分完走できますよ!

みなさんも一緒にランニングに挑戦してみませんか?

ランニング読書会へのご参加、お待ちしております!

リアルの「ランニング読書会&実践会」 詳細および申込はこちら

オンラインの「ランニング読書会オンライン」 詳細および申込はこちら

久しぶりのリアル開催となるランニング読書会&実践会。運動音痴から脱却して、あなたも走れるようになりませんか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。