あなたのオリジナリティのヒントをKindleを出版した人から発見しませんか?

Facebook

最近Kindleを書こうと思っている方が多いですね。

実際に私の周りでも出している方、何人もいます。

そのkindle、そんな方に言わせると…

「あなたにも書けるよ」と。

えっ、本当に!?

でも、自分に書けるのかな…。

そんな大層なことをしてきていないよ。

そう思うかもしれませんね。

今日は、あなたの中に眠るオリジナリティのタネを見つける方法についてお話ししていきます。

なぜなら、今日の話があなたのオリジナルのタネを発見するヒントになるかもしれないからです。

今回、直近でkindleを発行した2名の方にお話を伺うことになりました。

・林真佐子さん「オリジナル講座を作る基本の5ステップ〜リアルとオンラインでほどよい自動化〜」

・東文香さん「43歳からの私らしい決断」

素晴らしい内容について書かれていますが、お二人ともkindleを書き始めた当初は書けず、悩んでおられました。

自分のオリジナリティが見つからないと、正直書くのは難しいものです。

このオリジナリティを掘り起こすことが大切になる。

ですが、普通の人はなかなか発見できないものです。

お二人には書かれたkindleの内容はもちろん、Kindleを書くにあたり、

・きっかけ

・書く前後であった変化

・書いて気づいたこと

についてもパネルディスカッション形式でお伺いしていきます。

Kindleの著者に直接聞くことであなたにも大きな気づきが得られるはずですよ。

今回、こちらの内容をライブ配信でご紹介することになりました。

私はファシリテーターとして、お二人のオリジナリティにに突っ込んでいきたいと思っています。

あなたのオリジナルのタネを発見しに、本オンラインライブにいらっしゃいませんか?

明日9/14(水)20時より45分ほど行います。

こちらに参加いただくことで、あなたのオリジナルのタネを発見するヒントになるかもしれませんよ。

まずは自分のオリジナリティの発見のために、一歩行動してみませんか?

<9/14 20時〜 オンラインライブ 視聴はこちら>

Kindle著者の方話を聞ける貴重なチャンス!あなたの気づきにもなりますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。