【ランニング】今日のさらラン(9/6〜14) 

Facebook

9/6  12km

9/7  11.5km

9/8  12.5km

9/10  10.4km

9/11  5.3km

9/12  6.4km

9/13  11.3km

9/14  7km

累計 99.4km/150km

ここにきて一気に走り始めています。

10km超走る日も多くなってきました。

まだ心肺機能が完全に取り戻せていない感がありますが、だいぶ足は疲れなくなってきたので良しとしましょう。

何とか9月末ぐらいには20km走れるようになりたいな〜。

横浜マラソンまで1ヶ月半になったので、流石にここは走り込んでいきたいと思っています。

そして9/24()午前にはランニング読書会オンラインを開催します。

(当初同日に都内でリアル開催を予定していましたが、私の都合により中止させていただきました)

運動オンチの方が本読書会に参加して、「自分にもできるかも」と感じてもらい、そして行動に移していくことで実際にランニングができるようになる姿を何度も見てきました。

しかも実行したことはささいなこと。

ささいなことから徐々に始めていって5km10kmと完走できるようになっていったんです。

なので、あなたもできるようになりますよ!

これは8年ランニング読書会を行なってきた私が保証します。

オンラインなので、どこからでも気軽に参加いただけるのがいいところ。

土曜日の午前、「走れる」という気持ちになって、実際にランニングを始めてみませんか?

<ランニング読書会オンライン(9/24()午前、詳細および申し込みはこちら>

ランニング読書会では50〜60代の方も参加されています。始めるのに遅い…ということはないんですね!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。