Welcome to YOKOHAMA!

Facebook

ジモティーとしては、これだけ多く、そして多彩なチームのみなさんに横浜に来ていただけるのは大変嬉しい限りです。
我が家から1時間弱かかりますが、横浜は横浜だ。
他県からいらっしゃるチームのみなさんと所要時間が変わらなくても(爆)、横浜市民・Summyは本日も新横浜にやってきました。
まずは、今日は午前中のみ開催の日産スタジアム内黒船ステージから。
演舞開始前に行くと…おっ、所沢「雅」ご一行様ではないですか。
姐御に一回転され気付いていただけなかったのには笑いましたが…今度から目立つようにしていきます(笑)。
ステージはお昼時で天気もよく、かつ暖かいこともあり、大勢のみなさんが見てらっしゃいました。
何だか嬉しいぞ。
この会場での演舞終了後、パレード会場であるレンガ通り、アリーナ通りへ。
この会場はT字の形をしており、端から中央に、踊り子さんが集まってくる形で演舞が披露されます。
これ、いい手ですね。
みなさん見やすいですし、給水所も1か所で、音響も1か所にまとまっている(途中混線して大変そうでしたが)。
「パワフル」のいたるっちさんとそんなことを話していました。
昨年行った鶴瀬や水沢、今年行った青森といい、やはり会場がある程度密集していると面白いですね(人も多い)。
いろんなチームをふらりと見ることができて。
新横浜は昨年も来ていますが、その時と比較しても圧倒的な人の多さでした。
そして最後は新横浜駅前。
今日も見つけた幕張HEART’Sの踊り子さんとつるんで(笑)、食ったり話したり。
途中でお会いした他の幕張HEART’Sの踊り子さん(初めてお会いする)より、「パレード会場の最後で兆度目の前にいましたよね!」といわれてしまいました。
そんなに私目立ってたかな…。
やはり衣装を着ていたほうが目立たないのか(爆)。
最後のほうには夏舞徒のテツさんにもようやくお会いすることができ、最低限の目的を果たすことができました。
しかし問題が…。
寒さにやられたか、熱っぽい…。
今日は早く寝ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です