【100冊読書38/100冊】金運革命 CDブック

Facebook

38冊目は気功の先生として有名な清水さんの本。

セミナー活動などを辞められてしまったので、直接お話を伺うことができないが、本から言葉はいただけるとこの本を手に取ることに。

金運という、今個人的に曇りがかったところに日を当てるために…!

38.「金運革命 CDブック」 清水義久著

金運アップは何より重要!

しかも貧乏はうつるという…!

ゴールはよい人間になること。

そのために、黄金イメージング気功が有効になる。

(1)問い

・黄金イメージング気功で何が変わる?

・お金の価値観を変えるには?

(2)問いの答え

・黄金イメージング気功の方法はイメージやマントラ

・黄金の光をイメージすることで神仏とつながることができる

・実際にやることにより、幸福感を感じ取ることが重要

・お金の価値感を変えるには、本物の金を身につけることが手っ取り早い

・靴、財布、帽子やいいものを身につける

・体操のツボ、金を見続ける

(3)答えを生かす

・黄金を生活に取り入れ、自分にいいものを取り入れて幸福感をアップ

・変化に見合った自分になる

(4)Baby Step

本書に書いてあることを1つやってみる

今回のマインドマップ。黄金イメージング気功から始めるぞ!

買った頃は毎日のようにやっていたのに、ここ最近やっていなかったらすっかり忘れてる…。

そんなことを本書を読んだことで気づけたかな。

気づけたらそこがスタート。

まずは1つやってみて、自分をバージョンアップさせたぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。