心配しかないが、大丈夫か!?

Facebook

前回の綾瀬からの2週間の間で、私は2度の海外に行っていました(どこの出張族だ、ちなみにどちらも旅行です)。
2度目の海外からは月曜日に帰国したのですが、同時に風邪を引き、すっかりティッシュとお友達な私です。
このタイミングで引くのはいろいろ困るんだよなぁ…。

そんな中、まだまだよさこいに参りますよ。
明日22日は2年連続となる、静岡・伊東の「冬のよさこいソーズラ」に馳せ参じます!

毎年日にちは固定の12月22日に開催という、いいんだか悪いんだかの日程で開催される伊東。
土日だとありがたいのですが、今年も平日…でも、所々の事情で私は今年も行けることになりました。
花火大会があるため、この時期なのに開催はまさかの夜からという、ある意味デンジャーなお祭りです。
が、昨年はまさかの暖冬!
会場でお会いしたカメラマンの裏方1号・2号さんご夫妻と「こんなに暖かいのは初めて」と会話したのが思い出されます。
今年も暖冬で、明日の最高気温は19度!
と、ここまでは良かったのですが、明日の夕方から雨で、夜は大雨らしい…。
だ、大丈夫なの?そもそもあるの?
困ったなぁ、初めて伊東に行った2007年の再来か!?
あの時も大雨で決死のよさこい見物だったけど…。

お知り合いチームは「舞陣」「うふふ」の相模原2チームぐらいかな…。
ま、裏方さんご夫妻は今年もいらっしゃいそうだけど。

その前に私は風邪を治せ、ですね。
はい、本日中に治します。

行かれるみなさん、明日は無事にお会いできることを願って…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です