開拓者の37

Facebook

本日37歳になりました。
人生25年としか考えていなかった私が、想像もしていなかった未知の領域にたどり着き、早12年。

最近の自分自身のキーワードは開拓者。
あまり人と同じ道を歩くことが好きではない私が、一般的なレールから外れ(会社退職しました)、思考錯誤しながら進む日々です。
正直、やろうとしたことに重大な問題を抱えていたり、ここにきて収入源が絶たれそうになってきたり。
そろそろSummyの中心で助けを求めるときにきているようです。

が、私はやはり人が歩いたことがない道を歩きたい。
かといって、肩肘張って頑張るというのはもう捨ててよいでしょう。
私は、私の憧れの開拓者の背中を見つつ、ふわふわ、自由に、楽しむ開拓者になっていきます。

あと(よさこい病弱三兄弟というユニットもあることから)体調の心配もところどころでされておりますが…。
実は8月前半から体調が思わしくなかったのですが、ようやく原因が判明し、現在治療中…。
私の中ではこれまでにない病名だったので軽くショックではありますが、大ごとにならず一安心…たぶんあと2週間ぐらいで良くなるでしょう。
っていうか、もう病弱というのも捨てる!もういいだろう!

この1年は初ウルトラマラソンや重大旅行など、新たなことが色々始まる1年となりそうです。
もちろん見切れ写真も読書会もディズニーも音楽も、楽しんでいきますよ。

今年は随分海外に行きましたし、国内も色んなところに行っています。
が、山と海と緑がある私が育った街・横浜が何より好きなので、まだまだここを拠点にあれやこれやと活動していきます。

ほんのり海が見える横浜の自宅から愛を込めて。

Summy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です