暖かな日に

Facebook

関東でも早々に桜が開花!
我が家周辺でも咲き始めました…早くない!?
来週以降、桜が名物のお祭りが続くのですが、そこまで持つか少々心配になってきました…。
今回行くところはまだ咲いていないかな?
今週日曜日は栃木・鹿沼の「YOSAKOIかぬまフェスティバル」に馳せ参じます!

3年ぶりとなる鹿沼。
良く考えてみたら、よさこいで栃木に行くのは一昨年の大田原以来な気が…そんなに久しぶりだったか。
毎年鹿沼は3月最終週の穏やかな春の感じで、ホカホカしながら楽しめる印象。
今年も天気が良さそうなので、いい感じで見れそうです。

お知り合いのチームは…思った以上にいる!?
・東山道三蔵
・庄和舞人 軌
・黒潮美遊
・真岡花舞嬉
・都賀みやこ
・夏舞徒
びっくりしたのは「蔵っこ」さん…あれ、解散したはずだけど、復活したの!?

昨年は茨城、群馬は行けたのですが、栃木だけが空白になっていたので個人的にはとても楽しみ。
この日はあまり他のお祭りが重なっていないはずなので、誰かしらには現地で会えそうな気が…。
行かれるみなさん、ぜひお会いしましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。