今日のさらラン(9/10)

Facebook

久しぶりに今日のさらラン(晒しランニング)を復活させます。
10/28に行われる地元・横浜マラソンに参加するのですが、3度目の正直で5時間を切りたい!
(初回5時間31分、2回目5時間21分)
そう思ったのでしばし晒します。
少なくとも横浜マラソン開催の10/28までは続けますよ。

9/10 13.2km/200km

今回は足のスタミナアップのため、
・足の筋トレ(スクワットなど)
・ビルドアップ走(どんどんスピードアップする練習法)
・インターバルトレーニング(早くしたり遅くしたりする練習法)
の3つを取り入れていこうと思います。
今日は早速ビルドアップ走とインターバルトレーニングを導入。
最後にインターバルトレーニングを入れましたが、思ったより弱めで終わってしまったかも。
疲れはそこまで出なかったものなぁ。
(あとでランニングの本を読んだら、もう少し速度を上げてやるらしい)
次回はもうちょっと上げるか。

この後はスクワットしよう〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。