今日のさらラン(9/18)

Facebook

9/18 18.7km 累計88.1km/200km

この3連休はよさこいの用で走れず、歩いた距離も1日4〜5kmほどと短い…。
どこのお祭りも隣接しているので、そんなに歩かずに済むのですよ。
運動をしたいと言うときはある程度大規模なお祭りのほうがいいのだよなぁ…。

そんな理由もあり、今日はランニングマシンでガチなランニング。
どんどんスピードを上げていく方法や、ゆっくりとスピードアップを交互に何度も繰り返して走る方法などを行いました。
しかも最後にゆっくりとスピードアップを交互に何度も行うと言うのをやったので、流石に疲労感がすごいな…私にはまだ1キロあたり5分はしんどい。
でも走れるスピードは徐々に上がっていて、今日はスタート時で1キロ当たり7分で走って問題なしでした(いつもは7分半)。
それで18km超を走れたなら万々歳!
これを継続できるように走っていくぞ〜!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。