今日のさらラン(10/2、4)

Facebook

10/2 8.9km
10/4 19.8km 累計 33.3km/200km

ちょっと空いてしまいました。
2日はランニングマシンでがっつり走ってくるはずだったのですが、いつも行っているところが1台故障中!
だからか分かりませんが、やたら混んでる…おかしいな。
そのためランニングマシンが空かず、エアロバイクに乗ったり筋トレしたり。
ジョーバに乗る時間もいつもより長かったな…。
予定の半分ぐらいの距離でこの日は終わってしまいました…。
ただ、久しぶりに筋トレをがっつりやったことで筋肉痛が起こるというオチが…!

昨日はそんなこともあり、少し走ってすぐ断念。
今日は筋肉痛も引いたので家ランしました。
今週および来週ががっつり走れるラストだと思うので、がっつり走ろうと思います〜。
今回の筋トレの教訓もふまえ、筋力増強も同時に図っていかないとだな…。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。