今日のさらラン(3/16、17)

Facebook

3/16 2.5km
3/17 13km
累計 28.7km

昨日は自宅で軽く走り、今日は久しぶりに外を走りました。
自宅から鎌倉中心部までは11kmほどなので、そこまで走っていきましたよ。
途中春らしい菜の花などを見ながら、うちの相方と一緒に走るのは楽しいものです。
が、鎌倉市内に入ってからは流石に人が多かった…日曜日でいい天気になったのも大きかったかな。
鎌倉中心部には1時間もおらず、早々に路線バスに乗り、途中走りながら私の実家へ行って帰宅しました。
結論としては、鎌倉に行くのはやはり平日が良いです…!

そして帰宅後、ここまでの記録をつけていると…!
グラフに変化が!
写真のグラフのうち、一番下の紫の線が右上に向いていればいいのですが、練習のしすぎなど疲労がたまると下がるらしい…休めということですか。
明日は軽くかお休みか、という感じかな?

これが現在のグラフ。棒グラフがランニングの強度や距離などを掛け合わせた指数。それらを計算して疲れを見える化したのが最下部の紫の折れ線グラフ。一気に下がったな…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。