ずっとやりたかったことを、今すぐやってみよう

Facebook

これまでやってみたいと思っていたこと、いくつかあるのでは?
でも、
・時間がない
・お金がない
・場所がない
…など、言い訳してやってこなかったことも多いのでは?

…その言い訳したくなる気持ちも分かりますね。
実際にそうなんだから。

でも、今年のゴールデンウィークは最大10連休。
もしこれだけ長期の休みがあるなら、予定が入っていなければ、そんなことは言えなさそうですね。

このゴールデンウィークは、言葉をこう変えて宣言してみませんか?

「ずっとやりたかったことを、今すぐやってみよう」

やり始めたら、面白くなって止まらなくなってしまうかも…?
そうなったらより続けられそうですね。

でも、どうやって始めたらいいのだろうか…?

その悩みは、この読書会に来たら解消されるかもしれませんよ。
何が解消されるかって?
その鍵は…創造性。

この読書会では、本を読むと同時にその創造性を呼び戻していくためのワークをゴールデンウィークの10日間かけていくつか行います。
ちょっとびっくりするようなワークもありますが…、とにかくやってみましょう!
色々なジャンルのことに挑戦していくうちに気づくことがあるかも…?
それに気づけたら…より軽やかに生きることができるかもしれませんね。

ちなみに私がやりたいことはなんだろうか…?
自由に世界へ旅ができ、自由にディズニーパークに行け、読書会やその他の場で情熱を持って生きることを伝えることかな。
少しずつできる方向に持って行っていますが、読書会を通してもっと世界に羽ばたきたい。うんうん。

軽やかに生きるチャンスを自分の手で、このゴールデンウィークに作り出しませんか?
オンライン読書会&ワーク(実践会)なので、全国どこからでもご参加いただけます。

4/27(土)の午前、2時間の読書会とその後の10日間のワークで自分の今後の方向が定まっていったら…?
こんなに嬉しいことはありませんね。
さぁ、あなたもゴールデンウィークは新しい世界へGo!

<詳細はこちら>
https://www.read4action.com/event/detail/?id=6956

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です