今日のさらラン(8/10、11、15)

Facebook

8/10  10km

8/11  17.6km

8/15  10.2km

→累計  67.6km/150km

通常、よさこいの用で高知に行かなければ、余裕のあるお盆期間…なはずなのですが。

今年はそうはいかず、ひたすらパソコンの前に向かってあーだこーだとやっていました…。

最初はランニングにも行っていたのですが…ムムム。

4日ぶりに走ったら、少々体が重かったです…。

それどころか、首や肩周りの動きも。

これは動いていなくて、血行が悪くなったんだな。

本当は今日は20km走るつもりだったけど、流石に無理でした。

やはり空けるのは2日までに留めておかないと…と反省したひと時でした。

これからはあまり空けずに走っていくぞ〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。