今日のさらラン(8/21、23、26)

Facebook

8/21  8.6km

8/23  10.2km

8/26  10.2km

→累計  122.6km/150km

先週は一気に20km走った日もありましたが、この1週間は10kmほどで落ち着いています。

というのも、ここ最近スピードが上がらない問題を抱えているんです…。

もともとスピードは全く上げていないのですが、1km6分50秒ぐらいで推移していたのが、7分10秒ぐらいかかるようになってしまっているんです。

可能性としてはよさこいの場で歩かず立っていることが多いので、その疲労がたまってきているのかな…と。

ランニングの疲労よりも気をつけないといけないパターンだったりします…。

ただ、私は人にマッサージされるのが苦手なんですよ…セルフストレッチやマッサージだな。

アンド、普段湯に浸かることが少ないので、そういったところから始めようと思います。

気がついたらパリパークのマラソンまであと3週間強。

来週には参加の最終ご案内メールが来るらしいので、ぼちぼち準備をしていくぞ〜。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。