【読書会】今こそオンラインでつながる

Facebook

不安になることも多い今。

外出も出来ず、悶々としている方もいるのでは?

でも、今こそオンラインでつながるとき!

そこで「話す」ことがみなさんの助けになるかもしれません。

話すことで心が楽になった経験がある…そんな方も多いのでは?

しかもオンラインなら全国どこにいても、志のある方とつながることができますね。

3月の読書会はオンラインに切り替えて開催します。

現時点で決定しているのは以下の2つの読書会です。

1.ランニング読書会オンライン(3/7)

ランニングに関する本を読み、その後皇居5km走ろうという「ランニング読書会&実践会」。

これまで20回以上開催してきました。

今回はこれをオンラインで開催します。

オンラインで実践会までは行いませんが、ランニングに関するモチベーションが高まりますよ。

特に東京マラソンでの大迫選手が日本新記録を出したのに感動した方も多いのでは?

よりランニングに向けてのモチベーションが高まりますね。

終わった後、自宅周辺を走ってみるとよりよいかも!?

しかも今回に限り、「無料」で開催します。

本当です、無料です。

私の読書会で無料は初めてかと思いますので、とても貴重かと。

こちらは開催が迫っていますので、参加申し込みはお早目に!

<詳細&申込はこちら>

2. 【緊急開催】「感謝」で自分を取り戻すオンライン読書会&30日ワークショップ(3/14)

不安に押しつぶされそうな気分になる今…。

何となく気分もどんよりしてしまうかもしれませんね。

そんな時に効くのが「感謝」

日々の生活で感謝を続けていくと、ふと心が軽くなるんですよ。

感謝歴3年の私がおすすめします。

なぜ?というのを課題本である「『感謝』で思考は現実になる」から読み解いていきましょう。

加えて、本読書会ではオンラインで感謝を続けるワークショップを開催します。

30日間感謝を続けるとどうなるのか、実際にやってみませんか?

仲間とともに励まし合ってやっていけば、続けられるはずですよ。

<詳細&申込はこちら>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です