【読書会】人は生まれながらにして走る能力を持っている

Facebook

数えていないので何回目かは分かりませんが()、ランニング読書会を開催しました。

現在のこの状況を鑑み、3月に引き続きオンラインでの開催となり、おなじみの実践会(皇居5kmラン)はお休み。

走りたいけど、今日はあいにく雨ということで仕方がないということで。

今回本を読んでいって感じたこととして、参加者の方より「人は生まれながらにして走る能力を持っている」という言葉を聞けたこと。

運動苦手な人でも、年齢がそれなりにいっている人でも、長年運動していない人でも、誰にでも人は生まれながらにして走る能力を持っている。

そう思うと、何だか元気が出てきませんか?

運動苦手

年齢いっているからもう走れない

ずいぶん運動していない

だから走れないではないんですね。

でも走れる。

どんな人でも走る可能性があるんです。

今回の読書会は勇気が出るような、そんな言葉をたくさん感じたひとときでした。

次回のランニング読書会はオンラインで7/11()に開催します。

ちょっとでも勇気を出して参加してみたいと思った方、お気軽に参加くださいね。

本読書会は全く走れないんですが…という方が来てくださる読書会です。安心してお越しください!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。