【マラソン】今日のさらラン(9/29)

Facebook

9/29 12.6km

前回、来年2月に開催される湘南国際マラソン(フルマラソン)に参加するぞ!と書きました。

走るのはこれまでもやっていましたが、今回はちゃんとやるぞ、ということで、さらランも再開することに。

大会は来年2/28なので、あと5ヶ月です。

目標距離を出すのは10月に入ってからということで、9/30までは走った距離のみ表示していきます。

で、走った感じですが多少の足の重さはあれど、そこまでの疲労感はないかな。

これまでも動いていたからヘロヘロになることは無さそうです。

ただ、私といえばおなじみ家ランなので、そんなにスピードを出せるわけでもなく

(今夏、自宅の模様替えをして走るスペースはこれまで以上に空けました)

涼しくなってきたので、外を走る時間も作ろうかと思います。

その辺も考慮して目標も作るか〜。

ちょっとマスクをして走るのが嫌で外は避けていたんですよね…さすがに外でも走るか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。