【ランニング】今日のさらラン(10/30〜11/6)

Facebook

10/30  14.2km

累計 253.9km/200km

11/2  7.7km

11/4  12.3km

11/5  12.1km

11/6  12.3km

累計 44.4km/200km

何だか1週間以上投稿せずにいましたね。

バタバタが最高潮の私ですが、それでも何とか走っています。

一応今日が終われば落ち着く予定

そうしたら、体力増強措置をさらに推し進めていこうかな。

11月の目標は10月と同じく200kmにしました。

祝日があることと日数が1日少ないことが要因です

そのかわりに体力増強措置を取っていこうかな。

筋トレもそうだけど、外も走るか寒いの嫌ですが。

湘南国際マラソンまで4ヶ月を切ってるしね。

絶対大会開催時は今より寒いだろうしなぁ。

暖かく明るい時間帯に外を走って脚力もつけていくか…?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。