【ランニング】今日のさらラン(10/6〜13)

Facebook

10/6  9.1km

10/8  12.7km

10/11  10.5km

10/12  13.2km

10/13  10.8km

累計 98.1km/250km

10月中旬に入って、一気に横浜は涼しくなってきました。

もう流石に気温が30度になるようなないかな?

外で走るのもだいぶ走りやすくなってきた気候のように感じます。

この1週間は出かけていたり、土日は終日予定が入っていたりと走れるときとそうでないときがはっきり差が出ました。

まぁ休息を取りましょう、ということでいいのかな…。

次の1週間も同じような感じになりそうなので、走れるタイミングで走っておこうと思います。

そして23日からの横浜マラソンオンラインに備えていこうかと…!

そして次回大会のエントリー…をするのではなく、初めて大会ボランティアのエントリーをしました。

なんの大会かというと、湘南国際マラソンです。

本来であれば今年参加予定でしたが、コロナの影響で中止になってしまいました。

現在、来年のエントリー受付中ですが(確か本日まで)、ボランティアの立場からマラソンを見てみたいなと思い、今回はボランティアとしてエントリーすることに。

抽選などはないので、今後活動について詳細な連絡が来るかと思います。

希望は給水もしくは沿道整備で出しましたが、通るといいな。

(あと希望活動地も)

これまで私が参加した大会でボランティアの人たちの力を実感してきているので、また別の立場で見ることで色んなことが見えてきそうです。

今後の関わり方にも変化が出るといいな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。