【ランニング】今日のさらラン(11/29〜12/2)

Facebook

11/29  10.7km

11/30  13.3km

11月の累計 191.8km/200km

12/1  14.1km

12/2  8.8km

12月の累計 22.9km/200km

11月が終わりました。

累計距離はわずかに届かず休日が多いと走ることが少なくなるのが要因でしょう。

ムムム、対策を何か考えないとだなぁ。

12月も10月からと変わらず200kmを目標に掲げました。

一応来年2月の湘南国際マラソンは開催される予定なので、そろそろ長く体を動かすことにも挑戦だな。

(:先月の時点で来年の湘南国際マラソンはフルマラソンから25kmマラソンに変更されました)

今月は久しぶりに「晒し祭り」かつ勝負に参加中なので、できれば200kmを超えていきたいと思います。

200kmを超えていければ勝負に勝てそうな気がするからです。

でも、勝者の景品にちょっとなんだよなぁ。

それでも頑張ります、私。

静かなる勝負が始まっています…いや、駆け引きともいうのか

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。