【ランニング】今日のさらラン(2/16〜19)

Facebook

2/16  13.2km

2/17  10.9km

2/18  12.4km

2/19  7.3km

累計 158.1km/200km

何故だか週の後半に入って予定がいくつか入ってきて忙しくなってきた私。

そのためか、今週は距離を減らし気味です

いや、これらの予定はありがたいことなんですけどね

とはいえ、もう今月の平日は4日しかないという状況。

普段平日しか走るのが難しい私としては、月間200kmはちょっと厳しいかも

とはいえ、この後も淡々と走ろうと思います。

あと、大会エントリーもいい加減に

(月末に開催予定だった湘南国際マラソンの返金が今週あったので、それを元手にどこかエントリーを)

4月か5月には

オンラインマラソン大会を避ける理由となっているスマホゲットがまずは先か…?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。