【日々徒然】クラブハウスやってみたら…?

Facebook

みなさん、SNSって何をメインに使ってますか?

私は連絡手段も兼ねているFacebookかな。

今日は何かと話題のSNS「クラブハウス」に挑戦してみての感想をご紹介します。

いくつか聞いてみて思ったクラブハウスの面白い点は、あの人の「ここだけの話」を聞けるからかな、と思ってます。

クラブハウス、使ってみると面白い!

私はガッツリ聴いているわけではないですが、これまで手の届かないと思っていた有識者が色んなところでここだけの話をしているのが面白いなぁ、と。

その他、自分が良いなぁと思ったことは以下の3点。

・メディアでは話せないようなことを話す(録音機能なし)

・音声のみなので、寝起きでも化粧なしでもOK

・自分でルームを主催できるとより楽しさがアップ

そんなクラブハウス、上記のような特徴があるので気軽に使えるのが良いのかと。

すごい人の面白い話も聞けるしね。

アプリの都合、使えるのはiPhoneユーザーのみですが、持っている方はやってみると面白いかも

私普段からラジオを聴いているから音声メディアとの相性が強いのかと。2/17(水)夜、クラブハウスで喋るよ〜

Post Author: summy

ディズニー、よさこい、見切れ写真など、ともかく何でも面白がってやっちゃうSummyのブログです。 次はこんなことも、あんなことも?!と面白がってご覧ください。 Let's Fun to the WORLD!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です