【ランニング】今日のさらラン(2/22、24〜27)

Facebook

2/22  15.3km

2/24  11.9km

2/25  10.5km

2/26  12.8km

2/27  3.8km

累計 212.4km/200km

2月も終わりましたね。

振り返ると、結局200kmは超えていたという

毎回1回の距離が10km超だったのが良かったのかもしれません。

27日は講座で立て込んでいた合間に走った感じでしたが、それでも体を動かすのはいいですね。

いよいよ今日から3月。

3月は距離を250kmにしてみたいと思います。

というのも、現時点では4月最終週に大会に出るつもりで予定しているからです(もしくはGW)

最終的にどこに出るかは決めかねているのですが、候補は絞ってはいます。

なので筋トレも少しずつ増やしていこうかと思ってます。

大会参加は1年半ぶりになるので、ワクワクしながら体を作っていくぞ〜!

完走メダルはなくてもいいのですが、イエーイといい気分でゴールできることを目指します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。