【ランニング】今日のさらラン(3/10〜19)

Facebook

3/10  13.4km

3/11  6.7km

3/15  14.6km

3/16  12.9km

3/17  12.6km

3/18  12.5km

3/19  12.8km

累計 179.4km/250km

おっと、ずいぶん間が空いてしまいました。

先週後半はあまり走れませんでしたが、今週は結構いけたかな。

筋トレもちゃんと定期的にしているので、体力はだいぶついてきたと思われます。

平均距離はちょっとずつ伸びているな

来週は日程的に厳しいので、どこまでいけるか

あと、先週は主催読書会であるランニング読書会オンラインもありました。

ランニング読書会でスイッチが入って走ったり、筋トレしたりするようになるのですが、今回は筋トレのスイッチが入りました。

それは参加者がランニングでやせるという本を読んでいたからかと

最近若干増えてきている感があるので、走れる筋肉に変えていくぞー!

走れる筋肉を身につけて、長年の筋肉なしな状況から脱却…!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。