【ランニング】今日のさらラン(4/12、13)

Facebook

4/12  7km

4/13  13.6km

累計 116.7km/200km

4/11に始まったオンラインマラソン大会

細切れでもよいので累計10km走れば完走、という大会です。

初日の4/11に3.2km走ったので、残りは6.8km

というわけで、残りを4/12に走りました。

ただ、うちの周辺は丘の上にあるのでどの方向に行くにも下りと上りがあるのが悩みどころ。

でも場所を動かないとアプリがカウントしてくれない

なので、2km→3km→2kmという短いルートを走ることにしました。

というのも、厚着して走ったので、水分が必要。

持っていくのも面倒なので、ポストにタンブラーを入れておいて走っていました。

坂はキツかったですが、何とか走り切れたので良かったということで。

その4/12の記録。何で7km走ってこの高低差なのか…!

終了後アプリを開いて見てみると、10km超走った私の順位は250番ぐらい。

私より順位が下で、かつ10km突破している人もいたので、トータル300人ぐらいはすでに10km完走している感じでした。

流石10kmだと軽く走れちゃうのかな。

(ちなみに4/13 18時時点で400人超が10km突破)

たまにはこんな感じでオンラインマラソン大会に参加するのも面白いものでした。

でもうちの周辺を走るのはなかなか厳しいので、やはり平地の大会がいいな

Tシャツがもらえるというのは確認していましたが、完走メダルもあるとは!きれいなデザインですね

【自分にも走れるかも…?そう思ったら5/22開催の「ランニング読書会オンライン」にいらっしゃいませんか?】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。