【ランニング】今日のさらラン(6/22〜28)

Facebook

6/22  11.8km

6/23  13.3km

6/24  13.7km

6/25  9.3km

6/28  14.3km

累計 230.4km/200km

あと2日で6月も終了。

何だかんだと言って、目標距離数はこの段階で超えてしまいましたね

6月は祝日がないので、結構走れてきた感が。

しかしこれから暑くなるので、それほど距離は伸びないかなぁとも思っています。

そもそも7月は祝日もあるのでそれほど走れない気もしますが、でも今月と同じ距離ならいけるかな。

でも着々と走ることにします。

そして今週末7/3()ランニング読書会オンラインを開催します。

秋以降は東京マラソン含めリアルのマラソン大会も開催されるようなので、そこに向けて走れるようになりませんか?

私走れないんだけど、運動音痴なんだけどという方もご安心ください。

基本的にそういう方が来る読書会です!

本を読んで走れるようになる嘘みたいですが、そんな人たちが多数登場していますよ。

今まで走れなかった人がいきなり走れるようになったら、周りの人たちもびっくりするはず

よろしければ一緒に本を読んで走れるようになりましょう〜♪

2022年2月は去年中止となった湘南国際マラソンの開催が発表になりました!来年は無事開催できるかな…?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。