【ランニング】今日のさらラン(6/29〜7/1)

Facebook

6/29  12.8km

6/30  11.7km

累計 254.9km/200km

7/1  12.3km

累計 12.3km/200km

6月も終了。

結果的に2割近く多く走ることができました。

走れなくなることの多い土日が少なかったこともある気が

何だかんだ時間は確保していたのも大きかった気がします。

この調子で横浜マラソンに良い形で持っていけるといいな。

7月は祝日もあったり平日でも走れない日があったりするので、距離は6月と同じ距離で設定。

そろそろフルマラソンを見越して、長時間体を動かすこともやってくかなぁ。

今は時間を区切って走っているので。

そして明後日7/3はランニング読書会オンライン。

みなさんから多くの刺激をいただけるのが今から楽しみです。

私もこの数日はマラソン大会情報を集めてました。

オンラインの大会が増えているなぁとか、来年大規模大会の開催が決まったとか。

色々感じながら見ています。

そろそろ9月ぐらいで、横浜マラソン前に参加する大会を決めようっと。

何はともあれ楽しんで走ることが大切。まずは楽しんで、その後の大会につなげるぞ〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。