【ランニング】今日のさらラン(8/12〜23)

Facebook

8/12  6.2km

8/16  5.6km

8/17  14.3km

8/18  12.2km

8/19  5.2km

8/20  11.2km

8/23  6.9km

累計 111km/200km

またずいぶん空いてしまいました。

お盆の期間があり、私はうちの相方がいると走れなくなるのですが、お盆明けからはそこそこ走れているのではないかと思ってます。

ちょっと月間200kmは難しそうですが、できるところまでやってみようかと思います。

さて、横浜マラソンが中止になってしまったので今後の大会どうする?となっていた私。

先週横浜マラソンの連絡が来て、オンラインマラソンへの移行手続きをとりました。

元々今年の横浜マラソンはリアルとオンラインの併催だったのですが、オンラインへの移行確認がきたのです。

私は今後が決まっていなかったので、移行することにしました。

(そのため、リアルの参加費からオンラインの参加費を除いた金額が返金されることに)

ただ、2週間でフルマラソンの距離を走らないといけないんですよねいつも室内なので、外を走る時間を捻出しよう。

そして、次回のランニング読書会オンラインが9/11()1012時に開催されます。

運動オンチや50歳以上大歓迎と銘打っているこの会。

運動オンチや50歳以上の人でも本当に走れるようになるんですよ、この会に参加すると。

ちょっと最近運動不足でランニングを始めたいけどどうしたらという方、本からランニングのヒントを得ませんか?

楽しく、そしていつのまにかモチベーションも上がると評判のランニング読書会オンライン、よろしければお越しくださいね。

ランニング読書会オンラインの詳細および申込はこちら

一人でコツコツ走ることが多くなりがちですが、そんな時でもランニングで誰かと繋がれるのは嬉しいもの。一人で走っていても一人じゃないと思えますよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。