【ランニング】今日のさらラン(10/28〜31)

Facebook

10/28  11.7km

10/31  7.7km

累計 227.2km/250km

10月が終了しました。

距離的にはいっていませんが、横浜マラソンオンラインも始まり、外を走る機会も増えているのでまぁよしとしましょう。

横浜マラソンのほうは走行距離が20kmを超えています。

が、これまで走ったところで一時停止した時間を含めて距離測定されてしまっているところがあり、速度が徒歩の速度になっているところが…1km12分以上かかっているのは流石にいかがかと。

長め休憩を取るときは完全に停止しようと心に誓いました…(このときはスーパーで買い物)

11月はまずは横浜マラソンオンラインを完走すること、それからまた体力維持のために走って行こうかなと思います。

流石に250kmは長かったので、今月は月間200kmぐらいを目指していこうかな。

そして今月はランニング読書会オンラインもあります。

久しぶりのランニング読書会オンラインですが、今月も楽しく盛り上がっていこうかと。

もちのろん、運動音痴、50歳以上、運動経験ゼロの方大歓迎です。

今回は11/20()1012時に開催しますので、よろしければお越しくださいね。

(ランニング読書会オンラインの詳細及び申込はこちら)

11月に入り、だいぶ色づいてきたのが嬉しいところ。秋を味わいながら走れそう〜

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。