【ランニング】今日のさらラン(10/15〜20)

Facebook

10/15  6.7km

10/18  7.7km

10/19  14.7km

10/20  12.4km

累計 139.6km/250km

10月も後半に入ってきました。

平日を中心にのんびり走っています。

先週末から今週明けはちょっとバタバタしていましたが、今は状況が落ち着いてきたので走る時間も取れるようになってきました。

そして、今週末からは参加予定の横浜マラソンオンラインがスタートします。

昨日、事務局より参加賞が届きました。

Tシャツ、パンフレット、粉のアクエリアス、栄養補助食品の4点が届いたのですが、粉のアクエリアスなんて手にするのはいつぶりだろうか。

こういうのが届くのは面白いな〜粉タイプの栄養補助食品(溶かさずそのまま飲むタイプ)はちょくちょく入っているのですが。

パンフレットを読んでいると、詳細に書かれているのがアプリについて。

今回の横浜マラソンオンラインは、

「ランニングアプリ健康管理アプリ横浜マラソンアプリ」

3つを連携させて計測するというもの。

もっとスッキリしたやり方はなかったものか。

たぶん横浜マラソンアプリでオリジナルコンテンツを公開したいというのがあり、このようなやり方になったのかと思います。

明日(10/21)に横浜マラソンアプリが公開になるそうなので、そのタイミングで一気に連携作業を行おうかな。

横浜マラソンオンラインは10/23より計測OKなので、来週からは外を走っていこうかと思います〜。

まだ寒くないといいなぁ。

そして11/20()1012時には2ヶ月ぶりの「ランニング読書会オンライン」があります。

今回もランニングに関する本を読んで、みんなで楽しくダイアログしていきましょう〜。

運動不足、運動オンチ、年齢が少しいってるましてや体重もという方、大歓迎ですよ。

よろしければお待ちしております〜♪

(ランニング読書会オンライン、詳細はこちら)

こちらが届いたもの。右上の栄養補助食品は初めて利用するものなので、飲み方を調べないとだなぁ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。